BTSトンロー カフェ ビュッフェ

【閉店】移転先のエリックカイザーで土日のパン食べ放題ランチブッフェが再開!@トンローsoi13

2019年8月1日

Maison Eric Kayser
エゾン・エリックカイザー

今回はまめおに「パンには全く惹かれない」と言われてしまったのでまめおを置いて、友達とランチブッフェへ行ってきましたー(笑)よくよく見たらブッフェにあるケーキ一つ140B!相変わらずお得で美味しくて、以前よりお店の雰囲気が良くて、ソファーなのでゆっくりくつろげるスタイルになっていました!

場所と行き方

場所はBTSトンロー駅から徒歩16分『Seenspace Thong Lo』の2階にあります。少し遠いので赤バスやバイタク、タクシーがおすすめです。(ソイトンロー13・ソイトンローシップサーン)

MAP上だとこのあたり。

行き方は、BTSトンロー駅3番出口から階段を下りてUターン、トンローの大通りソイ55に入ります。横断歩道は渡らずに左に曲がってください。タクシーだとこの辺りで捕まえるといいかな。あとはひたすらまっすぐ行きます◎

ソイ13で左に曲がり、しばらく歩くと到着です。

ちょうど前あたりにアフターユー。すぐ近く(ソイ49方面)にステーキのアノーズがあります。

店内の雰囲気

全席ほぼソファー!ソファーも柔らかいタイプだったのでまめ助ももたれさせながら座らせて御飯が食べれました!

12時過ぎると結構人が入ってきて、あっという間に満席になっちゃったので、早めに行くのがいいかもです◎

メニュー

値段も特に変わってなさそうな。3つのコースに分かれてますね!

わたし達は、390Bath+を選びました!ちなみにレシート見てみたら”Extra Ice”で+15Bathかかってました。アイスコーヒーだからか?

ビュッフェの様子

席に着いたらメニューを決めて、ドリンクを頼んでビュッフェを取りに行きます。結構早い時間に行って空いていたんですが、メイン出てくるのはかなり遅かったかなー。。。

パンにこのトマトやキノコソース乗せて食べるのが好き。

あとはサラダに

ドレッシングの種類も豊富

デザートも!

右下のやつ、てっきりチョコレートかと思ったら、すごく濃厚なコーヒー!これはこれで美味しかった!

390Bath+コース

本日のスープ

トリュフっぽい味がするスープ。美味しかった。お向かいの人たちはコーンスープみたいなの飲んでた!

ビュッフェ

メイン

メインはチキンにしたんだけど、これが結構パサパサしてて。お肉は柔らかいんだけど、友達が選んでた鴨にすればよかったなー。それかポーク。

デザートビュッフェ

このコーヒーのタルトが美味しくて、3個くらい食べた(笑)あとスイカも甘くて美味しかった♥

これにコーヒー、紅茶がセットで付きます!

**************

390B+ 390B×2
ExtraIce 15B×2

SubTotal 810B
(VAT込 -52.99B)

S.C. 75.7B
VAT 58.29B

お会計
891B(約2,673円)

**************

今回レシートわけわからな過ぎて、二人分そのまま記載しました(笑)結局サービスチャージもVATもかかってるけど、、、メニュー390B+で+1個なのに、なんでだろう。全然わからん。

1人当たり446Bathくらいのランチです★

ビュッフェはテンション上がるからいいですね。また行きたいなー。

お店の地図、詳細

[Maison Eric Kayser]

住所 Seenspace Thonglor soi 13
最寄駅 BTSトンロー(3番出口)
営業時間
ブッフェ土日 9:00~14:30
電話 061-505-4256
HP Facebook
表記 英語
対応 タイ語・英語

>>GoogleMapで開く<<

2020/3/17

【PR】生カキに海鮮丼「The Oasis all day dining」のランチビュッフェが豪華@ホテルニッコーバンコク

ホテルニッコーバンコクの6階にある The Oasis all day dining ランチビュッフェに行ってきました! 世界中の料理を集めたレストランをコンセプトに、朝食・ランチ・ディナーの1日3回ビュッフェ形式で食事が楽しめます。 今回は、ランチビュッフェのご紹介です♥ ビュッフェの概要 定休日はなし、毎日やっています。予約したほうがベター。日本語カスタマーサービス(02-080-2111)があります。 朝食(6:00~10:30) 650B++ ランチ(12:00~14:00) 800 ...

2021/4/4

トンローで大人気だったパン食べ放題付きランチブッフェが惜しくも移転し、移転先ではないのかーと思っていたらランチビュッフェが再開していました★時間は朝9時~14時30分までの2.5時制です。11時過ぎくらいに行ったら予約しなくても入れました! Maison Eric Kayser エゾン・エリックカイザー 今回はまめおに「パンには全く惹かれない」と言われてしまったのでまめおを置いて、友達とランチブッフェへ行ってきましたー(笑)よくよく見たらブッフェにあるケーキ一つ140B!相変わらずお得で美味しくて、以前よ ...

2019/5/23

スコータイバンコクの人気のチョコレートビュッフェに行ってきた!(PR)

チョコレートビュッフェがあると知ってからずーーーーとずーーーーーっと行きたかった   ザ・スコータイバンコク \ チョコレートビュッフェ /   在タイの方にもとっても人気で、観光の際にもぜひおすすめしたい! 生後4か月のまめ助を連れて行ってきました♥ 金土日の週末限定で行われていて、夫のまめおはそんな興味なさそうだしと思っていたら、ここはなんと、お寿司やサンドイッチの軽食系も充実!! 甘いのばっかりでアフタヌンティーに付き合ってくれないまめおみたいな旦那さんとも行きやす ...

ReadMore

パン食べ放題のブランチブッフェ「Maison Eric Kyser」は金土日限定!@トンローsoi3~soi5

2019/8/1

【移転】パン食べ放題のブランチビュッフェ「Maison Eric Kayser」は土日限定!@トンローsoi3~soi5

Seenspace Thong Loに移転しました。ブランチブッフェも土日に再開しました!時間が9:00~14:30に、2.5時間制に変更になりました。また行った際に新しく書き直します。記事は移転前の物です。 本格的なパンが食べられるベーカリーカフェ。 ここのお店、土日限定でお得なパン&前菜食べ放題のランチビュッフェがやっているんですが、なんとフリーペーパーで「金土日限定」という言葉を見つけ「金曜日もやってるんだ!」とさっそく行ってきました。※移転後金曜日はやっていません。   Maison E ...

ReadMore

ホテルランチブッフェ「Mediniiメディーニ」が美味しくてコスパよし!@The Continent Hotel

2019/5/3

先日お友達の送別会で、ランチブッフェに行ってきました! ここのランチブッフェは、日本人の奥さん達に人気のホテルブッフェ。前菜には、肉や魚などのメインをはれるものも充実しててどれも美味しくて、コスパよし!予約はネットからできますよ◎   Medinii メディーニ   さんです♡ 場所と行き方 場所は、BTSアソーク駅から徒歩2分くらいにある「The Continent Hotel35階」にあります。 行き方は、BTSアソーク駅6番出口方面へ。スカイウォークでそのまま大通りの上を突っ切っ ...